極楽ばなな池袋店ブログ

20代でイケないのはED?射精改善で池袋イチの飛ばし屋を目指そう

2021.09.27

カテゴリ:20代男性必見

column_men_20210927224715.jpgこんにちは、極楽ばななの上田です。最近、若くてもスッキリ射精できない悩みを抱えている人が増えているようです。彼女とセックスで勃起するのにイケない、または射精量が足りないなど、射精に関する悩みはあまり大きな声で言えないため、ひとりで悩むことが多くなりがちです。

セックスでイケなかったら...精液が出てないと笑われたら...などと思うと、大好きな彼女とのセックスもなにかと理由をつけて避けてしまうもの。ちゃんと、愛を確かめ合わないと「わたしの体に魅力がないのかな」と彼女を悲しませてしまいますよ。

射精の悩みを改善したいなら池袋の極楽ばななに急ぎましょう。あなたのペニスが元気になって彼女も喜ぶお手伝いをいたします。

若い層にも増えているED。射精できないあなたの理由は射精障害かも


column_men_20210927224810.png
射精ができないのはEDなんでしょうか。ペニスに不調があると、EDが頭に思い浮かぶ人も多いでしょう。EDと聞くと、ロマンスグレーのイメージだった時代も今は昔。EDは50代60代だけの病気ではなくなっているんです。

EDという言葉が浸透してきた、EDは治療で治るものという認識が広まったなどさまざまな要因もありますが、1998年から2019年の約20年間で、EDの患者は800万人ほど増えていると推測されます。2019年に推測されるED患者2800万人のうち、20代の割合はわずか3%。とはいえ、決して見過ごせる数字ではありません。

あなたが射精できない、すぐにイッてしまうのはEDなのでしょうか。実は、射精障害は、同じ性機能障害の一種のため、「セックスが満足にできない」「パートナーに申し訳なくなる」などの共通点がありますがEDとは異なるものです。
射精障害とED=勃起不全の違いについて知っておきましょう。

射精障害とは


射精障害は、以下の4つにわけられます。
射精時に精子の量が少なかったり精子の量が少ない逆流性射精
挿入前、もしくは挿入してすぐに射精してしまう早漏
セックス時に射精に時間がかかる遅漏
オナニーではイケるのにセックスでは射精できない膣内射精障害

EDと射精障害はなにが違う?


EDか射精障害かは、トラブルがどこで起きるかによって決まります。勃起をするまでのプロセスのあいだにトラブルがあればED。勃起してから射精するまでにトラブルがあれば射精障害と判断されます。

しっかり勃起できるのに射精ができない、精液が出ないなら射精障害を疑ってみましょう。

膣内射精障害の改善は、池袋の極楽ばなながなんとかしましょう!!


column_men_20210927224841.jpg
彼女のことは愛しているし、抱きたいのに射精が心配で交わり合えないのはつらいですよね。下半身の悩みはパートナーにも知られたくないと考える男性は少なくありません。しかし、「また射精できなかったらどうしよう」と悩みすぎることはストレスになり、心因性のEDを引き起こす原因にもなりかねません。射精障害の改善は、池袋の極楽ばななにおまかせください。

膣内射精障害の原因その1:不適切なオナニーをおこなっている


セックスでイケなくなる原因のひとつが間違ったオナニーをしているから。ペニスを床にこすりつける床オナや強くペニスを握りしめる強グリップオナニー、足を伸ばした状態でおこなう足ピン寸止めオナニーなどをおこなっていませんか。

このようなオナニーに慣れすぎてしまうと、膣内の締め付けでは満足できなくなりイケなかったり、足をのばした状態でないと絶頂をむかえられなくなったりしてしまうのです。

膣内射精障害の原因その2:心理的、精神的な原因


セックスでイケない、イッても精液がでない原因が精神的な場合も。セックスがうまくいかないかもと不安に思ったり、焦ったりしまうことで副交感神経と交感神経の切り替えが上手くいかず十分な射精ができなくなってしまうこともあります。

膣内射精障害の原因その3:ED気味の場合


EDの症状があると挿入してもしっかりと勃起ができずに挿入時間が短くなってしまい、射精につながらない場合があります。立ちが悪い、立ってもすぐになえてしまうなどの場合はEDも疑ってみましょう。

気持ちいい射精は手コキとペニスマッサージが肝心


column_men_20210927224906.jpg
せっかくだからオナニーでもセックスでも気持ちよく射精したいですよね。中途半端なオーガズムは気持ち的になえるだけでなく、「しっかりいけなかった」ストレスにもなりかねません。上田が現役時代、女の子を焦らすのが趣味なお客様がいらっしゃったんです。

焦らすだけ焦らされて時間になって結局イかせてもらえずに終了。フラストレーションがたまったのはいうまでもありません!そのお客様が来た日は、仕事終わったらいつもより長めにオナるのが日課でした。

あなたも彼女とのセックスでオーガズムに達せられない不安を募らせないように、「オナニー以外でもイケるペニス」極楽ばななで取り戻しておきましょう。

勃起を促す回春マッサージでペニスを元気に!


気持ちいい射精には気持ちいい勃起が欠かせません。回春マッサージに身も心も委ねれば、勃起力も精子量も増大ペニスが手に入るでしょう。

勃起力向上には、リンパを流すマッサージ&勃起のツボ押しがおすすめ。リンパの老廃物を体外に排出することで血液がペニスに流れやすくなるんです。リンパマッサージとあわせてツボ押しされれば、今まで見たことないほどのそびえたつペニスが手に入るかもしれませんよ。

精液量を増やすには、睾丸マッサージが効果的。モミモミされたり、皮を引っ張られたり睾丸に刺激を与えてもらいましょう。睾丸にもリンパが張り巡らされているので、勃起力向上も期待できますね。

ペニスの感度をあげるペニスマッサージとは?


強い刺激でないとイケ無くなってしまったペニスに感じやすくなってもらいましょう。手コキとは違う、ペニスマッサージでペニスの感度があがれば、ギュッと握られたり強く擦られたりしなくても快感をかんじられるんです。

指のはらや手のひらで優しく撫で回したり圧をかけたり亀頭をつまんだり。ペニスマッサージでペニスのコリや緊張をほぐすことで、感度バツグンのペニスのできあがり♡優しく触られるだけでゾクゾクきちゃうかもしれませんね。

池袋の射精改善はスロー&ソフトな手コキが肝


感じやすくなったペニスはいよいよフィニッシュを迎えて射精改善といきましょう。手コキは触れるか触れないかのギリギリで優しくゆっくりおこなわれます。射精には焦らしが必要。イキたい、出したい快感が限界をむかえたとき、あなたのペニスからはドクドクと今までの何倍もの精液が溢れ出して止まらないはずです。

EDにも射精改善に効果的♡リラックス効果ありのマッサージ


column_men_20210927224928.jpg
さきほど、射精には副交感神経が優位な状態から興奮状態の交感神経が優位な状態にスイッチを切り替える必要があることはお伝えしました。言い換えれば、最初から興奮状態になっていればいいわけではなく、最初はリラックスした状態を保つことがEDや射精障害の改善には大切なんです。

射精しないとと焦りすぎてリラックスできず、射精に影響がでてしまう男性は少なくありません。池袋ではペニスが気持ちいいマッサージだけでなくリラックス効果バッチリの本格マッサージもご用意しています。全身を女の子にゆだねてリラックスしましょう。

射精できない!EDかもしれないと思ったら池袋で女の子にチェックしてもらおう


column_men_20210927225012.jpg
彼女とのセックスでイケないとEDかもしれない、射精できないのはなにか問題があるのかもしれないと悩んでいませんか。

射精障害の改善は池袋のペニスマッサージにおまかせください。そびえたつペニスからどくどくと精液が溢れる感覚をお楽しみいただけるでしょう。