極楽ばなな池袋店ブログ

健康?精力?池袋の性感マッサージの効果をマッサージごとにご紹介!

2021.08.12

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210816121751.jpg

こんにちは!極楽ばなな広報担当の田中です!

池袋には様々な風俗がありますが、その中でも人気なのが性感マッサージです。ハマって定期的に通われている方も少なくありません。

性感マッサージは何も気持ち良いだけではありません。その他にも注目すべき効果効能があるのです。性感マッサージの効果を実感している方が多いからこそ、人気が高いと言えるのではないでしょうか。

そこで今回は、性感マッサージ店における代表的なマッサージであるリンパマッサージ・回春マッサージ・前立腺マッサージのそれぞれの効果効能について解説します。自分にとって嬉しい効果がないかチェックしながら読み進めてみてはいかがでしょうか。

池袋の性感マッサージその1|リンパマッサージの効果


column_men_20210813104312.jpg

リンパマッサージとは、全身に張り巡らされているリンパ管に流れるリンパ液の流れを良くするマッサージであり、美容エステでも行われています。では、実際にリンパマッサージにはどんな効果があるのでしょうか?

むくみの改善



リンパ液には身体の老廃物を回収する働きがあります。つまりリンパ液には身体にとって不必要な、あるいは害のあるものを運んで体外に排出する役割があるのです。

仮にリンパ液の流れが悪くなると、老廃物が身体に溜まりやすくなり、結果としてむくみとなってその症状が現れるのです。むくみというと女性を思い浮かべる方が多いと思いますが、男性でなる方も少なくありません。起床時に顔がむくんだりすることはありませんか?それは老廃物が体外に排出されていないことを意味しているので、リンパマッサージがおすすめになります。

むくみの有無で見た目も大きく変わってくるので、美容に興味がある男性にもリンパマッサージは有効です。

血流促進



リンパ管は血管に沿ってあるとされています。つまりリンパ管の流れと血液の流れは連動していると考えられているのです。

マッサージによってリンパ液の流れが良くなると、血液の流れも同時に良くなります。血液の流れが良くなると、全身に栄養が送られるようになります。当然、スタミナもアップするため精力もつくのです。またメタボリックシンドロームに悩んでいませんか?血流が良くなることでエネルギーの消費率も高くなり、脂肪燃焼効果も期待できます。

もちろん、血行が良くなることでペニスに流れ込む血液量も多くなるため、勃起力のアップにも繋がります。ED気味という方にもリンパマッサージはおすすめなのです。

リラックス効果



リンパ液の流れが良くなると、神経の緊張がほぐれると言われています。実際にリンパマッサージ中に寝てしまう方が多いのです。リラックス効果も高いと考えられており、ストレスなどの対策としてリンパマッサージを利用する方も少なくありません。

池袋の性感マッサージその2|回春マッサージの効果


column_men_20210813104231.jpg

回春マッサージとは、睾丸およびその付近をマッサージするものです。ジャップカサイとも呼ばれており、タイ式マッサージから派生して生まれたものと言われています。では、回春マッサージにはどのような効果が期待できるのでしょうか?

勃起力のアップ



回春マッサージでは睾丸がマッサージされ、睾丸の働きが活性化するとされています。そもそも睾丸では男性ホルモンが分泌されており、男性的な機能の改善が期待されているのです。

男性ホルモンも多く出るようになると、当然、勃起力もアップするでしょう。ED気味の方にも回春マッサージはおすすめなのです。

精子量のアップ



睾丸では男性ホルモン以外にも、精子の生成も行われています。回春マッサージによって睾丸の働きが活性化することで、より多くの精子を生成するようになる可能性も高いです。

精子の量は性欲にも深く関わっているとされています。実際に数日間オナ禁をした上で発射した場合と、毎日発射した場合では気持ちよさに違いがありますよね。溜め込んだほうが射精時により多くの快感が得られるわけです。回春マッサージをすることで、オナ禁をしたのと同様の気持ち良さが得られる可能性もあるということ!

また近年の男性の精子量は減っているとされています。昔と比較すると半減しているとの報告もあり、不妊の原因とも考えられているのです。しかし回春マッサージで睾丸の働きを活性化させることが出来れば、より多くの精子が作られるようになります。妊娠しやすい状態になるため、妊活にも一役買ってくれるのです。

生活習慣病の予防



男性ホルモンは何も性的な能力だけに関わるわけではありません。一酸化窒素の産生を促す能力もあり、その一酸化窒素には血管を拡張させる機能があるのです。

年齢を重ねると、どうしても血管などの循環器に問題を抱えます。高血圧であるとか、動脈硬化などになります。しかし男性ホルモンが大量に出ている状態であれば、当然血管も拡張しやすくなり循環器系の病気になりにくいのです。

また男性ホルモンは筋肉量のアップおよび維持にも関わっており、体型の維持にも役立ってくれますよ。

池袋の性感マッサージその3|前立腺マッサージの効果


column_men_20210806140626.jpg

前立腺とは膀胱の付近にある男性だけにある器官のことを指してます。そこを指や器具などでマッサージすることで、ペニスを刺激したのとは異なる快感が得られるマッサージのことを前立腺マッサージと読んでいます。

では、その前立腺マッサージにはどんな効果が期待できるのでしょうか?

精力のアップ



前立腺マッサージはここまでのマッサージと異なり、絶頂感を味わえるものになります。

通常、我々男性の絶頂といえば、射精を伴うものですよね。しかし前立腺マッサージではドライオーガズムと呼ばれる、射精なしの絶頂感が得られるわけです。つまり通常とは異なる感覚が得られるため、マンネリの解消にも繋がります。

普段と違う絶頂考えられることで、精力のアップにも当然繋がります。「あの感覚をもう一度味わいたい」「射精なしのイク感覚をまた体験したい」といった気持ちが生まれることも多く、エッチなことにも貪欲になれます。

ストレス解消効果



前立腺マッサージでは、連続イキが可能であったり、長時間イキが可能であったりします。通常の射精による快楽とは全く異なることで、どちらかと言うと、女性のような絶頂感を迎えられる、といったほうが良いかもしれません。実際にメスイキと言われることもあるほどで、大きなストレス解消効果をもたらしてくれるわけです。

最高峰の性感マッサージ店!それが「極楽ばなな 池袋店」だっ!


column_men_20210814064621.png

3つ性感マッサージのそれぞれの効果効能についてご紹介しました。あなたが気になるマッサージはあったでしょうか?

紹介したマッサージのすべてを行う店舗が池袋にあります。その店舗とは当店「極楽ばなな 池袋店」です!

性感マッサージと回春マッサージを組み合わせた回春性感マッサージを実施しており、健康効果および性感効果が得られるということで大きな話題を呼んでいるのです。

ちなみに性感マッサージでは、フェザータッチやリップサービスがしっかりと駆使されます。回春マッサージでは睾丸やアナルとの間にある会陰部、そして鼠径部および性器全体の毒素排出と血流改善を実施します。そのうえで、手コキによる射精が実行されるのです。

密着による安心感やリラックス効果、本格マッサージによる肉体的な疲れからの開放など、様々な効果効能が期待できます。まだ体験していない人は人生を損していると言っても過言ではありません。ぜひ一度お試しください。