極楽ばなな池袋店ブログ

池袋でレッツ性感マッサージ!「極楽ばなな」がおすすめの理由とはいったい?

2021.08.04

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210806142707.jpg

こんにちは! 極楽ばなな広報担当の田中です!
突然ですが皆さん。「性感マッサージ」って体験したことありますか?
「名前は聞いたことがあるけど、具体的にどのようなものかわからない」「体験したことがない」という方もいるのではないでしょうか。
そこでこちらの記事では、「性感マッサージ」について詳しく紹介していきます!
池袋で体験できるお店についても解説していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

性感マッサージって一体どんなもの?


column_men_20210824215251.jpg

さて、「性感マッサージ」って具体的にどのようなものなのでしょうか。
その名の通り、性的なマッサージを行うサービスのことを指します。

具体的なサービス内容などについてはお店によるものではありますが、セクシーな服装をした女性がお客さんに性的な刺激を与える...というマッサージ方法が主です。
また特徴として、お客さんはとにかく受け身!というものがあります。
女性従業員へのキスや本番行為ができないのはもちろんのこと、お触りもNGであることが多いです。

女性従業員から行われるマッサージ内容としては、性器周りのツボを押さえるようなマッサージから、鼠蹊部・睾丸マッサージ、その他にも全身リップ、乳首責めなども行ってくれることが多いです。
マッサージの後は手コキによるフィニッシュ......というのが主な流れになります。
オプションなどの話はお店によるところではありますが、オールヌードになってくれるお店、ゴムフェラなどをしてくれるお店などもあるでしょう。

くれぐれも注意するべき点として、いざお店に行った時、規約以上のサービスを求めたり、禁止行為を行ってはいけません。
従業員やお店に多大なる迷惑をかけますし、最悪の場合は出禁になったり警察を呼ばれたりすることだってあります。
十分に注意する必要があるでしょう。
事前に自分の希望するサービスを行ってくれるお店かどうか、ホームページや口コミなどで要チェックしておく必要がありますね。

最近は女性用性感マッサージ店も豊富に!


column_men_20210825091334.jpg

さて、そんな性感マッサージですが、何も男性のみが利用するサービスというわけではありません。
実は最近、女性用の性感マッサージ店も増えてきているんです!
実際に「性感マッサージ」でネット検索を行うと、多くの女性用店舗がヒットします。
女性が性感マッサージを利用する目的としては、「気持ちよさを体験したい!」というものから、「不感症を改善したい」というようなものまで様々あります。

性感マッサージではその名の通り、自分の性感を高めることも可能です。
「最近、セックスであまり感じなくなった」「全然気持ち良くなれない。自分がおかしいんだろうか」...などと、不感症の悩みを持つ女性は多く存在します。
性感マッサージで自らの性感にアプローチすることにより、もっともっと感じやすく、イきやすい体作りをすることだってできるんです。
そしてこれは、女性だけではなく男性も同様の話です。

男性の性欲減退・勃起不全に効果的!?知られざる性感マッサージの謎に迫る


column_men_20210825105608.jpg

そう、性感マッサージとは自らの性感にアプローチするものです。
女性の不感症改善に効果があるという性感マッサージですが、同じように男性の性欲減退にも効果があります。
男性の性欲は、30代半ばより徐々に減退していくとされています。
セックスをしてもあまり気持ちがいいと感じなくなったり、若い時ほどセックスを求めなくなってきたり......もちろんこれは加齢とともに起こる自然な現象ではありますし、中には歳をとっても下半身は元気いっぱい!なんて人もいるでしょう。
しかし自らの衰えに悲しくなることもありますし、単純にセックスの楽しみが減ってしまうというのも勿体無い話ですよね。

また性欲減退だけではなく、男性にとってかなり深刻な問題なのが「勃起不全」というもの。
勃起不全は男性にとって、かなりデリケートな問題です。
「セックスの時、何故か中折れしてしまう」「最近、勃起力が弱くなってきた」「興奮はしているのに、いざという時に勃たなくて困っている」などなど......そんな悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

勃起不全というと加齢によって引き起こされるイメージがあるかもしれませんが、実はそういうわけではありません。
加齢の他にも、身体的な原因として生活習慣病、肥満などもあげられます。
またその他、精神的な原因で勃起不全になってしまうパターンも非常に多いです。
社会や私生活の中で起こるストレス、そのほか妊娠を目的としたセックスを行っている場合、プレッシャーに負けてしまい勃起しないなんていう場合もあり得ます。
また勃起不全に悩む男性は現在とても多く、日本人の4人に1人は勃起不全に悩んでいると言われているんです。
それほど勃起不全は、身近な問題であるということがわかります。

勃起不全の改善方法としては、医者にかかる、ED治療薬を服用する...などなど、様々なものが挙げられます。
しかし手軽かつ気持ちいい方法として、性感マッサージがおすすめです。

池袋で性感マッサージを体験するなら!やっぱり「極楽ばなな」がおすすめの理由


column_men_20210825105247.png

さて、いざ池袋で性感マッサージを受けるとなっても、どこのお店を選んだらいいのかイマイチわからない、という方もいるのではないでしょうか。
なんといっても池袋には様々な風俗店、性感エステ店があるため、ありすぎてわからないという方もいるでしょう。
そんな方に是非ともお勧めしたいのが、極楽ばなな 池袋店です!

極楽ばなな 池袋店」では、勃起不全や精力減退に悩む方のために、「回春のツボ」をしっかりおさえた性感マッサージを行っています。
体内には、300以上のツボがありますが、その中にも勃起不全などに効く「回春のツボ」と呼ばれるものが存在します。
回春のツボは刺激することにより、精力アップや勃起力の回復、またED回復にもつながるとされています。
しかしそれだけではなく、二日酔いやめまい、疲れ目予防の他、腰痛の改善や倦怠感の予防にもつながるという嬉しいポイントも。

極楽ばなな 池袋店」では性感マッサージを行うとき、この回春のツボを的確におさえ、刺激していきます。
しかも施術をしてくれる女性たちは、マッサージのプロによりしっかり講習を受けています。
そのためセクシーな衣装で性的な興奮を煽るだけではなく、マッサージの腕前も確かであることがポイント
例えば回春のツボ以外にも、肩こりや腰痛など、気になるポイントがある場合は事前に伝えておくといいかもしれません。

以上、「性感マッサージ」に関する紹介でした。
性感マッサージはその名前の通り、性感を高めるマッサージです。
基本的に受け身で楽しむことができる性的サービスということで、男性だけでなく女性からも支持されていることがわかりました。
さらに男性の勃起不全・精力減退にもアプローチできるということで、いいことずくめですよね。

池袋でおすすめのお店は、なんといっても「極楽ばなな 池袋店」です!
勃起不全改善に役立つ「回春のツボ」を徹底的におさえた性感マッサージをしています。
気持ちがいいだけではなく、しっかりと効果を実感したいという方はぜひともご利用ください
気になる方はお店のホームページをチェックしていただければ幸いです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!