極楽ばなな池袋店ブログ

アナルでイッてみたい?池袋の前立腺マッサージがはじめてのアナルにベストな理由とは?

2021.09.16

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210913221902.jpgこんにちは、極楽ばななの上田です。さっそくですが、アナルが気になっていますよね?気にはなるものの、いざ試してみるとなるとあと一歩が出ない。わかりますよー

大人になればなるほど、チャレンジには勇気がいるんです。そして、勇気は大人になればなるほど出すのが難しくなる。

昔は簡単にチャレンジできて、失敗も怖くなかったのに...と思うことが増えたと感じることもあるでしょう。

そこで、極楽ばなながあなたの背中をちょっとだけ後押しします。アナルがはじめてで、あと一歩進めないあなたのために、極楽ばななのオプションプレイ「前立腺マッサージ」はあるといっても過言ではありません!

前立腺マッサージなら、気持ちいい上に健康にもなれるんですから、これは試してみないのはもったいないですよね。

はじめてのアナル体験には、極楽ばななの前立腺マッサージがおすすめな理由をこれから、解説していきますね。

アナルが気持ちよくなるお手伝いは、極楽ばななにおまかせください!

池袋で初体験!アナルイキは究極の絶頂と呼ばれています


column_men_20210913221924.jpg
まずは、あなたも気になってるアナルプレイ。これの何がいいのか、そこから説明していきましょう。なんでも攻略するためには、相手を知ることからはじめるのが大事ですよからね!

上田もこの夏、ダイビングをはじめてみたんですよ。いずれはダイビングライセンスを摂るためにまずは基礎から頑張っています。

アナルのなにがいいのか、それはアナルでイクと射精では得られない快感を味わえること なんです。アナルでイク。なんとも想像がつかない表現と感じるかもしれません。アナルイキは、前立腺を刺激して快感を得る方法です。

1度精液を出すとしばらく賢者タイムが続く射精と異なり、アナルイキは、射精がなく快感がずっと続いていくもの。ドライオーガズムと呼ばれるアナルイキは、女性の絶頂にとてもよく似ていて、何度でもイケることから究極の絶頂とよばれているんですよ。

究極に気持ちいいアナルイキ、試してみたいと思いませんか?それなら話はカンタン!お尻は池袋の極楽ばなな嬢におまかせしましょう。


アナルを始めるなら前立腺から!池袋の前立腺マッサージはここがオススメ!


column_men_20210913221947.jpg
さきほど、ダイビングをはじめてみたとお伝えしましたが、最初に悩んだのはどのスクールに通うかでした。初心者にも安心、アクセスがよくて通いやすい、自分の都合にあわせて通える

選ぶときはこの3点を重視。通うのが辛くなると、せっかくのダイビングも楽しめないですからね。これって、アナルプレイでも同じなんです。楽しくないところでアナルプレイにチャレンジしても辛いだけ。だから、前立腺マッサージに楽しくチャレンジできる極楽ばななが、はじめてのアナルにはピッタリなんです。

池袋の前立腺マッサージがオススメの理由①:少しずつ進めてくれる


アナルはもともと、「出す」方の器官。入れるのに特化した作りになっているわけではありません。そんなアナルにいきなり指を入れても痛みが伴うだけ。前立腺にたどり着く前に、アナルに不快感を覚えてしまうでしょう。

極楽ばななでは、前立腺をいきなり攻めることはありません。まずは、全身をゆっくりマッサージしてあなたの緊張をほぐします。アナルの指入れに挑戦するには、まず全身をリラックスさせることが大切なんです。

マッサージに利用するのは保湿効果とリラックス効果がある、アーモンドオイル。マッサージの際は、指サックを使用して、デリケートなアナルを守ります♡

指入れも少しずつ進めていくのでご安心くださいね。女の子は、あなたの表情や声などから、緊張具合を判断。リラックスした状態になったら、アナルに少しずつ指を入れていきますので、アナルを刺激される快感をお楽しみくださいね。

池袋の前立腺マッサージがオススメの理由②:オプション料金がかからない


アナルプレイがオプションで別料金がかかると、無理してでもアナル指入れを進めようと、女の子もお客様も思ってしまうことがあります。

オプション料金払ってるし...ってなると、快感よりもお金をムダにしたくないって思考が働いちゃうんです。でも、それで無理して指入れしたって気持ちよくないんですよ。

極楽ばななの前立腺マッサージは、90分のコースからチャレンジできるオプションプレイです。しかし、コース料金以外にオプション料金は一切かからないんです。もし、アナルにチャレンジできなくても、女の子が90分濃厚にあなたを責めてくれるから、お金がもったいない、時間が余ったなんてことはありません。

極楽ばななのプレイの充実っぷりに、90分じゃ足りなかったってお客様も少なくないんですよ。

90分以上で予約しておいて、アナルにチャレンジできそうだったら挑戦してみる、気分が乗らなかったら、アナル以外をたっぷりと責めてもらって気持ちよくなる。

オプションが無料だから、時間を有意義に使えますよ。

前立腺マッサージの効果は快感だけじゃないんです!


column_men_20210913222011.jpg
究極の快感が続く前立腺マッサージの効果は、気持ちいいだけじゃないんですよ。

上田がダイビングを始めようと思ったのも、海で魚と一緒に泳ぎたいってこともあるんですが、年齢を重ねても続けられる趣味って側面が大きかったんです。

楽しみ+アルファがあるのっていいですよね。ライセンスをとれば、潜れる深さも変わるそうなので、講習を受けて頑張ろうと思っています!

それでは、前立腺マッサージのエッチ以外の効果を紹介しましょう。

血流の改善して前立腺炎に効果が期待できる


前立腺炎は、前立腺に炎症が起こり残尿感や排尿時の違和感を覚える病気です。前立腺マッサージで血流の流れを促すことで炎症がおさえられる効果があるといわれているんです。

気持ち良くなった上に、残尿感もスッキリできるなんて一石二鳥ですね。

慢性前立腺肥大症の防止に効果が期待できる


慢性前立腺肥大症の防止にも期待が持てるのが、前立腺マッサージの嬉しいところ。前立腺肥大症は、年齢とともに増える老化現象と考えられています。前立腺が肥大して頻尿になったり、勃起力が低下したりする不安を防げるのは嬉しいですね。

池袋ならドライイキもウェットイキもおまかせあれ♡


column_men_20210913222035.jpg
前立腺マッサージで、得られるのは究極の絶頂とも呼ばれるドライイキ。でも、せっかく風俗に来たんですから、ドピュっと射精もしたいですよね!

射精の気持ちよさも極楽ばななの女の子にお任せください♡前立腺の周辺には、勃起をつかさどる神経が集中しています。前立腺マッサージのおかげで元気になったペニスからたっぷり精液を発射させましょう。

ウェットイキとも呼ばれるいつもの射精も、極楽ばななの女の子の手にかかれば、普段の2倍以上の精液がドックドクと溢れちゃうはず♡

何度でも快感が続く前立腺マッサージからのドライイキと、焦らしに焦らされて限界を超えて射精するウェットイキのどちらの快感も思う存分お楽しみくださいね。

池袋でドキドキ前立腺マッサージ体験♡アナルの快感デビューは極楽ばななで


column_men_20210913222101.jpg
アナルが気になる、アナルで気持ちよくなりたいとアナルに興味津々なあなたのために、池袋の極楽ばなながあります。

極楽ばななでは、90分のコースから前立腺マッサージが可能。前立腺マッサージでお尻を気持ちよくしてもらって、究極の絶頂とも呼ばれるドライイキデビューを果たしませんか。気持ちよくなれるうえに健康にも期待ができる前立腺マッサージをはじめて体験するなら、アロマオイルでリラックスしながらマッサージしてもらえる、極楽ばなな池袋店が最適ですよ。