極楽ばなな池袋店ブログ

素人に尽くすことに疲れたなら池袋のプロの密着マッサージで癒されて

2021.09.19

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210913225604.jpg

皆さんこんにちは!スターグループ広報担当田中です!!
最近小耳に挟んだ情報なんですが、素人娘が神待ちでボッコボコ釣れるというじゃありませんか!
すごい時代ですね〜。
でも、こんな話も裏で聞こえてきます。


素人、めっちゃ金かかる...。


はい、素人さんは何をするにしても際限がありません。
だから尽くし始めるとけつの毛まで抜かれちゃうんですよ。
どうせお金を支払って楽しむのであれば、明朗会計のプロとの時間を楽しみませんか?
池袋の極楽ばなな、今新規オープンで密着マッサージが魅力的なサービスを出してますよ!


池袋の素人とプロはどれだけ違う?


column_men_20210913225517.jpg

女の子と遊ぶために池袋に繰り出して、ちょっと声をかければ楽しく話せる。
ちょっと奢ってあげれば連れ込める。
そんな顔に生まれたかったなぁ...。
いえ、そんなところではなく、素人の女の子とプロの女の子、この2つでどれだけ違いがあるのかってことを知っておくと、素人にお金をかける勿体無さを理解いただけるんじゃないかと思ったんです。
恋愛・結婚目的なら素人さん最高ですが、遊び相手にはかなりリスキーなんですよ。


素人さんはわがまま!プロは事務的


素人さんを相手にすると、必ず自己主張が始まります。
自分はこんな人間だから、自分の趣味はこっち、これが食べたい。
いろいろありますね。
これはなぜか。


素人さんは、自分が主人公だからなんです。


自分という人格を生かすために、他の人間は登場人物でしかないんです。
じゃあ、プロの女の子は違うのか。
そう、全く違います。
プロの女の子は、サービスは提供しても自分の希望をドシドシ押し付けることはしません。
だって、あなたとの時間の中で、主人公は間違いなくあなただからです。
それが事務的と感じる方もいますが、会話がないわけでも笑顔がないわけでもありません。
しっかりと人間的なコミュニケーションがあった上で、あなたをしっかりと立ててくれるサービスを行うのがプロなんです。


素人さんは無尽蔵!プロは明朗会計


素人さんにプレゼントや食事を奢り始めると、もらって当然という意識が生まれはじめます。
それに慣れている女の子だと、初めましての相手でも奢られて当然という感じでマウンティングしてきます。
これ、男としては嫌ですよね。
こっちが支払うつもりでも、それが当然という態度で来られると気分が萎えます。


プロはそんなことありませんよ。
プレゼントも必要とはしませんし、基本的にはサービス料金だけで終わります。
女の尾の誕生日にプレゼントしたりというのは、あなたの気持ちで行ってもらえればいいだけで、強要することはあり得ません。
これがキャバクラとも大きく違うところですね。
いつでも決まった料金で遊べるプロとの付き合いであれば、いきなり何十万円ものプレゼントが飛んで行くことはまずありませんよ。


素人さんには尽くさなきゃ!プロは尽くしてくれる


素人さんとプロとの大きな違いです。
素人の女の子には、自分から離れて行かないようにとあれこれ尽くしていかなきゃいけません。
それが恋人や結婚相手であれば良いですが、ただの遊び相手にひたすら尽くして、時にはホルモンバランスの崩れで理不尽に八つ当たりされる。
こんな感じ、嫌じゃありませんか?


プロの女の子にこんなことはありません。
なんと言ってもサービス業ですから!
サービスは提供していくもので、あなたに尽くしてもらうものではありません。
安心して全てを委ねて、心ゆくまで気持ち良くなってもらえればそれでいいんです。
とても簡単な女の子との関係、それがプロとの時間です。


密着マッサージで女体を愛でる幸せ


column_men_20210913225423.jpg

極楽ばななでのサービス中、あなたが女の子に対して何かをするということはありません。
女の子が全てを献身的に尽くしてくれます。
この時点で幸せです。
まさに王様気分です。


しっかりとマッサージされ、密着マッサージで回春が始まり、その密着マッサージのまま性感マッサージまでもつれ込んでいきます。
素人さんとのセックスでは、あなたが作業的に愛撫を繰り返さなきゃいけなかったり、下手なフェラチオにうんざりするなんてシーンも出てきます。
そんなハズレなセックスに時間を使うよりも、確実に癒してくれる極楽ばななで有意義な時間を使いませんか?
豊満なおっぱいや下着越しに感じる女性器のプニュプニュした感触を楽しんで、絶対に間違いのないサービスに溺れてください。


素人さんとのセックスは間違いがある


これは余談ですが、素人さんとセックスしていると稀に間違いが起こることがあります。
それが「意図せぬ妊娠」です。


しっかりコンドームを装着していても、確実な避妊ができるとは限りません。
射精量が多すぎて溢れることもあれば、ゴムの劣化により裂けてしまうこともあります。
意外と外れることもありますね。
そして、男性としてはやっぱり生でやりたい。
この欲求に負けて生で中出ししちゃうと、その後突然告げられる「生理が来ないの」ってセリフはもうテンプレ化されています。


プロとの触れ合いの時間、こんな間違いは絶対に起きません。
セックスはありませんが、あなたに最高の快感を与えてくれますので、物足りなさを感じることはありません。
むしろ、リピーターとして何度もご利用いただけるはずです。


密着マッサージの魅力


セックスが気持ち良いのは当然ですが、自分が腰を振る面倒臭さと、女の子の腰振りが下手だとそこまで面白みがなくなりませんか?
極楽ばななではセックスの提供はないものの、体の細部まで感じられる密着マッサージを提供しています。
セックスじゃないからこそ感じられる息遣いや体温、これが密着マッサージの魅力です。


池袋の極楽ばななは今が旬!


column_men_20210913225946.jpg

福岡で始まった極楽ばななの最高のマッサージサービスが、令和3年9月10日に池袋にやってきました。
都内にも新しい時代がやってきたんです!


極楽ばななは、マッサージに特化しているので、普段整体やカイロプラクティックを利用されている方でも満足いただけるサービスを提供しています。
体の疲れを解消しながら制欲もしっかり解消できる。
さらには密着マッサージと回春マッサージで勃起に力強さを取り戻せるという最高のサービスが極楽ばななの特徴です。
マッサージだけを受けるのも、性感マッサージだけを受けるのも、なんだか勿体無いとは思いませんか?
両方に60分ずつ、移動時間も考えれば2時間半程度がそこだけに割かれてしまいますが、極楽ばななでは両方が60分から堪能できます。
おすすめは90分コースですが、それでも60分の差があります。
極楽ばななだからできる最高のマッサージサービス、あなたも受けてみませんか?


池袋に舞い降りた密着マッサージ!極楽ばななでスッキリしましょう!


column_men_20210915165012.jpg

東京の風俗のメッカである五反田や新宿を外して、あえて池袋というエリアに舞い降りた極楽ばなな
おしゃれな若者が集まるこの場所で最高のマッサージサービスを展開しているので、いつだってあなたを癒せる環境が生まれました。
出張型サービスなので、入店を誰かに見られる恥ずかしさもありませんし、指定の3つのホテルであれば出張費用も発生しません。
池袋グランドホテル、ホテルアメジスト、アトランタホテル。
どこも池袋駅から徒歩数分圏内です。
素人さんとの時間にお金をかけるよりも、プロに圧倒的な癒しをもらいませんか?