極楽ばなな池袋店ブログ

ED治療とはどんなことをする?池袋の回春エステはEDの改善に期待がもてるってホント?

2021.09.27

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210922110834.jpgこんにちは、極楽ばななの上田です。最近ペニスの勃起具合は順調ですか?今、ドキッとしたあなた、ペニスの勃起にお悩みとお受けしました。

バタバタと忙しく過ごしていくうちにおざなりになっている下半身ケア。気づけばセックスはおろか満足なオナニーもしていない日々が続いているかもしれません。EDは治療が必要とわかっていても、どうも重い足がうごかない。デリケートな下半身のこと、「エイヤッ」と勢いで病院にかかるのは二の足を踏んでしまいますよね。

そこで、ED治療とは違うけれど、ペニスの勃起に一役買ってくれそうな極楽ばななの回春マッサージをご紹介しましょう。極楽ばなななら、エッチな女の子があなたのお疲れのペニスを元気にしてくれるんです。ED治療についても解説しながら、極楽ばななの楽しい遊び方を紹介しますね。


病院のED治療とは治療薬を服用がメイン


column_men_20210922110915.jpg
ペニスの調子が悪いと感じたときに、頭に思い浮かべるのはEDの二文字でしょう。「EDかもしれない」と思っても、実際に病院に通う人は少ないそうです。ED治療最新国のアメリカと比べるとその割合はなんと10分の1。

  1. 恥ずかしい

  2. まだ大丈夫だと思っている

  3. 自分でなんとかできそうだから


病院にかからない理由は人それぞれです。

病院でED治療をおこなう場合は、医師から処方された治療薬を服用して治療を進めていきます。ED治療薬には複数の種類があり、それぞれ効果や特徴が異なります。薬を服用するときは、病院を診察するようにしましょう。

ED治療とはどんな流れで進められるのかチェック


column_men_20210922110956.jpg
忙しいと自分の体のことは後回しにしがちですよね。あなたも勃起にちょっと違和感があると思っていても、忙しかったりほかにするべきことがあるとそっちを優先してしまっていませんか。

ED治療はまだ早い、もう少し落ち着いてからと考えているかもしれませんが、先にED治療について知っておくことは大切です。ED治療はどのような流れで進んでいくかをチェックしておきましょう。

ED治療の流れとは


ED治療は、受付→問診→検査→薬の処方の流れで進んでいきます。それぞれ、くわしく見ていきましょう。

  • 病院で診察受付をおこなう

泌尿器科や内科など、ED治療をおこなっている病院で診療にきた旨を伝えます。問診表で来院目的を聞かれる場合は、口頭で「ED治療にきた」と伝える必要がないこともあります。


  • 医師の診断を受ける

問診表をもとに、医師が診断をおこなっていきます。問診では、EDの原因について聞かれたり、勃起状態について質問されたりします。恥ずかしがったり強がったりせずに正直に今の状態を伝えるようにしましょう。また、市販、医師に処方されたものにかかわらず、現在服用している薬があるかも聞かれます。

  • 血液検査や心電図測定などをおこなう

  • 続いて、ED治療の薬が服用できるか検査をおこないます。実施項目は血圧検査、脈拍測定、血液検査、尿検査、心電図測定などです。

  • 薬が処方される

  • 検査に問題がなければ、薬が服用されます。その際、薬の副作用についても説明があるので、きちんと聞いておきましょう。

    ED治療に持参するといいものをチェック


    ED治療は薬を服用しておこないます。現在服用している薬との飲み合わせをチェックしてもらえるので、お薬手帳は持参しましょう。また、直近の健康診断の結果があれば、それも持参するのがおすすめです。

    EDを改善したいけど薬は飲みたくない!池袋に勃起できる回春エステがあった!


    column_men_20210922111047.jpg
    病院でおこなうED治療の流れを説明しました。思ったよりもハードルは低そうだけど...できれば病院にかからないで何とかしたいというあなたの気持ち、とてもよくわかります。

    EDはなんとかしたいけど、病院に行くには大きな壁があるんですよね~。それなら、池袋の極楽ばななにおまかせするのが一番!!風俗で遊んでいるうちに、忘れかけていた元気なペニスが手に入るなんて最高だと思いませんか?極楽ばなななら、エッチに遊んでいるだけで勃起に期待できるんです。

    池袋で勃起したいならまずはリラックスから


    勃起不全の原因はさまざまですが、そのうちのひとつが心因的なもの。ストレスや疲れ、不規則な生活は勃起に影響をおよぼすのです。

    ストレスを減らすことは、ペニスの復帰に大切な要素。極楽ばななの密着マッサージでまずは疲れた体をリラックスさせましょう。

    人は触れ合うことで幸せホルモン「オキシトシン」が放出されることがわかっています。最近、誰かと抱き合ったり触れ合ったりしていますか?忙しいときこそ、肌のぬくもりを感じることが大切です。

    極楽ばななでは、エッチなマッサージの前にリラックスしていただけるように密着しながら癒しのマッサージをほどこしていきます。アーモンドの香りに癒されながら、女の子に全身を委ねましょう。

    密着するからいやらしい


    肌と肌が触れ合う効果はリラックスだけではありません。癒されているうちにエッチな気分にもなれるんです。それは触覚だけでなく視覚と聴覚、嗅覚を刺激するから。

    あなたを癒してくれる女の子の衣装は、トップレス+Tバック。アソコ以外は丸見えなんです!そんな姿で密着されたら、目のやり場に困っちゃいますね!

    しかも、69の格好されたら...オイルで濡れたアソコが目の前。いやらしいアソコの匂いを嗅いで興奮しちゃいましょう。耳に聞こえるのはオイルが混ざるぴちゃぴちゃ音と、女の子の吐息。あなたに見られて、恥ずかしいのか感じているのか女の子の息も荒くなっているようです。

    性感回春マッサージは勃起に効果アリ!


    五感を十分に刺激したら、いよいよペニスが元気になるマッサージに参りましょう。でも、すぐにペニスを刺激はしません。乳首や鎖骨など、ペニス以外の気持ちいい部分を優しく刺激。乳首を摘まれたり、噛まれたり、性感帯をいじられてゾクゾクしているうちに、ペニスはどんどん大きくなるでしょう。

    もっと勃起させたい、持続力もアップしたいなら回春マッサージがおすすめ。

    • リンパを流す鼠径部&睾丸マッサージ

    • 外から前立腺を刺激♡会陰マッサージ

    • 下半身を中心に集中!勃起のツボ押し


    回春マッサージで下半身を刺激されれば、あなたのペニスはピンッと反り立つでしょう。久しぶりのはち切れんばかりのペニスをご堪能くださいね。


    池袋の回春エステなら気持ちいい射精もついてきます!


    column_men_20210922111116.jpg
    病院での治療と池袋での回春マッサージ。このふたつの最も大きな違いは、射精があるかないか。池袋の回春エステなら、マッサージで大きくなったペニスが射精するお手伝いもしてくれるんです。

    亀頭を優しくマッサージされたり、焦らしたりされながら快感へ導いてもらってくださいね。癒しマッサージから性感マッサージ、回春マッサージと焦らしに焦らされて、ガマンできなくなったあなたのペニスからは、大量の精液が発射されるでしょう。

    久しぶりの大量放出にびっくりしすぎないようにご注意くださいね。

    池袋の回春エステはED治療とは別のアプローチで勃起を促進


    column_men_20210922111145.png
    最近、ペニスの調子が悪くてEDかもしれないと思ったら、病院で診察を受けて服薬して治療するのもひとつの方法でしょう。

    しかし、池袋の回春マッサージなら勃起を促してくれるうえに、気持ちいい射精までついてくるんです。女の子とイチャイチャしながらペニスが元気になれる極楽ばななで、勃起パワーを回復させませんか。