極楽ばなな池袋店ブログ

池袋の回春マッサージでペニス復活!ひと花咲かせて自信を取り戻す

2021.11.08

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20211108075823.jpg

皆さんこんにちは!極楽ばなな広報担当田中です!!
夫や父という肩書にプレッシャーを感じ「男としもうひと花咲かせたい」「家族の犠牲になるだけではなく、自分らしさも忘れたくない」などとくずぶった欲望をひとりで抱えていませんか?
これは、婚姻歴20年以上の夫婦に多い本音といえます。


そうはいっても堂々と浮気はできませんし、コソコソと浮気をしに行くのも後ろめたい!
そんなあなたにおすすめなのが、浮気とは違う性感エステの回春マッサージです。


罪悪感を感じるような後ろめたさを感じることがありません。
妻以外の女の子の裸を見るとやっぱり興奮します!まだまだペニスはビンビンになるんです。


回春マッサージに行くメリット


column_men_20211025115112.jpg

あなたはSEXをしたいけれど、更年期の奥様はエストロゲンの減少で膣が濡れにくく痛いなどと感じて拒まれることだってあるでしょう。
また、その逆もしかりで奥様だけに性欲を感じなくなる「妻だけED」であることがセックスレスの原因となっている場合もあります。
浮気している男は、妻ともセックスができる傾向が高いことがわかっています!


実は、回春マッサージに行くことは驚くほどのメリットがたくさんあるのです。
池袋の回春マッサージがセックスレス解消に繋がるかもしれません。


若返り効果


究極の若返りのホルモン「DHEA」の血中濃度は、絶頂後に通常の5培にまで増えるといわれています。
定期的にSEXをしている60代の夫婦はセックスレスの夫婦と比べると6~7歳若く見えるという報告があるのです。


愛を交わす直接的な行動がなくなると身も心もやつれていくもの。
それだけSEXはアンチエイジング効果抜群といえるでしょう。


妻に性欲を発揮することができなくなったのであれば、池袋の回春マッサージの女の子に癒されましょう。
セックスレスの解消にも繋がるかもしれません。


フェロモンの増加で色気ムンムン


男が女を惹きつけるようなフェロモンは、オナニーでは造り出すことはできません。
オスとしてのみなぎる力は女性がいてこそ出せるものなのです。


フェロモンが出ているということは、男性ホルモンが活発になるので、健康維持力が高まったり筋肉量や性欲が上がる傾向になります。
フェロモンは脇から出ますので、汗のにおいと混じると嫌なにおいにかわってしまうのでご注意を!
乾ききった奥様との関係も、フェロモンを出すことでお互いが元気になれるかもしれません。


ストレスに強くなる


SEXをよくする人はそうでない人に比べ、ストレスに強い傾向にあります。
相手がいるオーがニズムや射精は、気分を改善するホルモン「エンドルフィン」が放出されるのです。


性的な満足感、幸福感はオナニーでは得ることができません。
それゆえ、SEXがストレス解消の一因になるのです。


前立腺がんの予防


カナダ、モントリオール大学の被験者3,200人の4年間の追跡調査のデータで、20人以上の女性とセックスをした男性は、前立腺がんにかかるリスクが3分の1に低下していることが分かりました。
1年単位でいうと5人の女性と愛し合っているということ。
アクティブな射精は前立腺がんのリスクを防ぐ効果があることがわかっています。


月間射精回数が20回を超える男性は、4~7回の男性に比べて33%も前立腺がんの発症リスクが低下。
射精をすることで、ガン化する恐れのある前立腺内の有害物質が洗浄されていると考えられています。
また死因に繋がる重大な病気リスクが19%も下がるという驚きの結果もあるのです。


男の健康は女の子ありきであるといえるでしょう。


回春を楽しんで快眠ですっきり


column_men_20210927224810.png

オーストラリア、セントラルクイーンズランド大学の研究で、18〜70歳の460人の被験者を調べたところ、3分の2が寝る前にSEXを行うことで睡眠の質が向上したという結果があります。
これは、オーがニズムを感じた際にでるホルモン(オキシトシン、セロトニン、ノルエピネフリン、バソプレシン、プロラクチンン)の分泌量が増加するためです。


愛情ホルモンのオキシトシンは幸福感をもたらし、同時に鎮静剤のような作用も及ぼします。
ただ触れ合うだけでもオキシトシンは分泌されますが、オーガズムが得られればなお相乗効果があるのです。
また、セロトニンやプロラクチンは体と頭をリラックスさせ緊張をほぐす効果があります。
つまり、オーガニズムは自然な睡眠薬といえるでしょう。


脳機能の向上


イギリス、コベントリー大学とオックスフォード大学の研究チームの研究で、50~83歳の被験者に認知能力テストを行ったところ、週1回SEXを行っている人はそうでない人に比べて言語流暢性や空間認知能力が高かったとうデーターがあります。
日常的にSEXを行っている人は、認知機能が優れている傾向にあることが実証されました。
これも前述したオキシトニン(愛情ホルモン)の増加がもららす影響を指摘されています。


万能薬とまではいえませんが、年を重ねても男女が体を重ねることは、重要な示唆をもたらすといってもいいでしょう。


免疫力UP


アメリカ、ウィルクス大学が大学生112人に行った研究で、週に1〜2回SEXを行っている学生は週1回未満の学生に比べて、IgAという唾液中の抗体の濃度が30%も高いという研究結果があります。
唾液中のIgAは、体内に侵入してきた細菌やウイルスと戦ってくれるのです。
実際、週1〜2回のSEXをする人は風邪やインフルエンザにかかりにくい傾向があります。ちなみに、週3回以上派の学生は逆にIgA濃度が低かったといわれていますので、ほどほどに!


池袋の回春マッサージでは、女の子と肉体的に近い距離まで接近し、いつもと違うオーがニズムを迎えることができます。
免疫力UPにも好ましい素晴らしい恩恵をもたらしてくれるでしょう。


回春とは「若返ること」を意味してる?


column_men_20211008183205.jpg

回春マッサージは、中国からきたマッサージといわれています。中国では回春とは「春がめぐってくること」を示します。
転じて「病気が回復すること」や「若返る」ことを指す言葉として用いられるようになりました。


日本では、「衰えた精力が戻る」という意味で使われることが一般的です。
簡単にいうと回春マッサージは、精力増強のツボやリンパを指圧刺激することで男性機能の回復マッサージともいえます。
人生100年時代!
生涯現役であり続けるためにも、精力を維持する必要なマッサージでもあるといえるでしょう。


回春マッサージで精力回復


column_men_20210927224422.jpg

気持ちよくて、心も体も満たされる池袋の回春マッサージには、精力を回復して勃起力を高め、ED治療にも役立つでしょう。
基本的にSEXは男が攻める側ですが、回春マッサージでは女の子が全面奉仕をしてくれます。
女の子に触ることを考えるのではなく、マッサージ中は女の子に身を預けてより深い快楽を味わいましょう。


気持ちいいところを攻められると声を出してしまいそうになりますが、恥ずかしがらずに声を出して楽しむと自分自身も興奮してより感度があがります。
また、女の子に「ここが気持ちいい」というのを伝えることができるのです。


精力の衰えを感じたり、新たな快楽を味わいたいあなたに回春マッサージはもってこいの場所といえるでしょう。
精力を回復し心身共にリフレッシュできる池袋の回春マッサージで最高のおもてなしを味わってください。