極楽ばなな池袋店ブログ

朝までSEXし続けられる身体作りは池袋の回春マッサージでできる!

2021.11.09

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210922111517.jpg

皆さんこんにちは!極楽ばなな広報担当田中です!!
10代・20代はバッキバキでやりたいばかりのあの頃があった男性も、30代・40代ともなると身体が追いつかなくなったり、性欲も衰えるのは当たり前!だからって、「まだまだやりたい」「朝立ちはバキバキよ!」という元気な心身もまだ衰えていない。
実は、30代後半~40代の性事情が、将来の決め手となるんです!


生涯現役でいたいのならば、極楽ばななの回春マッサージで勃起しやすい体作りをはじめていきましょう。


30代後半から40代は勃起力が低下?


column_men_20210927224448.jpg

東邦大学名誉教授で泌尿器科医の研究によると、30代までのED率は10%未満なのが、40代になると一気に20%近くまで上昇!
そして50代になると40%にまで迫ります。
つまり40代では4人に1人がEDということなのです。


SEXへの情熱が消えない今、どう性事情に向き合うかが問題といえるでしょう。
年齢を重ねると勃起力の低下だけでなく体力的な衰えも始まり、段々とSEXの回数も減ってきていませんか?
それだけでなく、奥さんが家族となり「女として見れなくなった」ことや、「中間管理職の重圧」など精神的ストレスでSEXをしなくなったことも、老化をたどる原因かもしれません。


医学的な研究でも、SEXには心身の健康や若々しさを保つ効果があると明らかにされているのをご存じですか?
いつまでも勃起していたいのであれば、女の子と関わっていくことが大切だということです。


エッチの習慣付け


エッチなことを習慣付けていない人は、エッチを習慣付けている人と比べると老化が早く進んでしまいます。
興奮やオーガズムを感じると、アンチエイジングに良いとされるホルモンや健康を維持するホルモンが大量に分泌されるからです。


奥さんではもう勃たなくなったあなたは、アクションを起こす岐路にたっているのかもしれませんよ?
だからこそ、池袋の回春マッサージにいって勃起力アップはもちろん男の活力を維持しましょう!


回春マッサージで2倍の射精力を発揮


column_men_20210927224906.jpg

回春マッサージは脳機能性機能の2つの機能を刺激します。
そのため普段の2倍の射精力を発揮するのです。勃起には血液の流れが関係していて、血液の流れが悪いとEDになりやすくなってしまいます。
ただ射精をするだけならオナニーの方が安上りですが、回春マッサージはツボ刺激やもみほぐし、リンパマッサージで全身の血流をペニスに集めますので、超ビンビンに!


池袋の回春マッサージに行って、朝までSEXし続ける身体を作っていきましょう。
決して激しく燃え上がるような行為がいいわけではありません。
お互いの快感を高め合うような落ち着いたSEXもいいものです。


焦らされる快感


マンネリ化って刺激がないですよね?
夫婦関係の溝になってしまうかもしれません。


刺激的で新たな快感を得たいのなら焦らしプレイの回春マッサージはどうでしょう?!
元気になったペニスが奥さんとの新たな刺激となるかもしれませんよ!
回春マッサージでは、未開発ゾーンをやさしく刺激。
とろけるタッチで快楽へといざなわれ、もだえるような興奮に導かれます。


大味の刺激に慣れてしまっているいるこそ、繊細な刺激で新感覚の快感を!
「まだイッちゃだめ♡」なんて言葉をささやかれながら、極上のハンドテクニックでワンランク上の快楽を池袋の回春マッサージで味わってみませんか?


身がよじれるほどの気持ち良さ


射精直前にぞくぞくした快感が襲ってきますよね?
あれがずっと続くのが回春マッサージ。


実は、射精を伴うことなく、それよりも何倍も強い快感を長い時間感じることができる方法なんです。
もう何度も何度も、場合によっては1時間以上も快感を得ることができる。


「は?!1時間なんて信じられない」と思われましたか?


疑うのはもったいない!
射精という終わりがないため、エンドレスで気持ちよくなることができるんですよ!
これは女性の中イキに似ています。


つまり男に生まれながらにして、女のオーガズムも体験できちゃうんです。
これが体験できるのが回春マッサージ!
射精の10倍気持ちいい快感はデリヘルやソープ、普通の女の子では味わえません。


射精よりも断然気持ちいい


回春マッサージでオーガズムを達成すると、全身が突き抜けるほどの快感があなたに走るでしょう。
あまりの気持ちよさに、ついつい声をあげて喘いでしまうほどの快感は、なんと射精の10倍以上と表現されるほどです。
何度も何度も押し寄せる快感の波に、あなたも身悶えてしまうこと間違いなし!


愛撫が上手くなる


全身がビクビクッと震え上がってしまうような快楽と絶頂を一度経験すると、その強烈な体験から身体がそれを鮮明に覚えてしまうものです。
身体が覚えるとその感じ方も理解でき、わかってくるので女の子の喜ばせ方も上手くなってきます。


女の子には最初から強い刺激はNG!
繊細な刺激では感じにくくなってしまい、気持ちいいという感覚よりも「痛い」「くすぐったい」などと、不完全燃焼に終わるでしょう。
女の子をトロットロにさせるにはソフトタッチが基本。
頭からつま先まで全身が性感帯だからこそ、それだけ繊細なんです。「あぁ~ん♡もう我慢できない♡」と言わせるくらい時間をかけてゆっくり丁寧な愛撫で感じさせちゃいましょう。


性感帯は全身!?


column_men_20211109163251.jpg

男の性感帯といえば、せいぜい「亀頭」「裏筋」「カリ」「きんたま」くらいしか思いつかないのではないでしょうか?
オナニーでもペニスを手で刺激するくらいで、SEXの時でも挿入以外での快楽はフェラチオくらいですよね。


実はそれは間違いで、本当は男にもたくさんの性感帯があるんです!
開発すれば思わず声が出てしまうような快楽が得られるんです。


今までペニスだけの刺激だったから気が付かなかっただけで、「前立腺」「乳首」「耳」「首筋」「足の裏」「手足の指の間」「背中」「股関節周り」「のどぼとけ」など、実にたくさんの性感帯があります。
特にお尻の奥にある「前立腺」だけの刺激だけで射精なしのオーガズムに達することができるんです!


意図的な射精を伴わないので体力を使わず、連続して快楽を味わえる。
その気持ち良さは、まるで電流が走ったような快感!ペニス以外ではこの前立腺が男にとっては最大の性感帯なのです。


あ、射精しないわけじゃないですからね?
お漏らし的にダラダラ垂れ流すこともあれば、力んだ途端ビューッ!!と射精することもあります。


回春マッサージで前立腺を刺激!自分を解放しよう


column_men_20210803122317.png

前立腺をマッサージすることで、心理的・肉体的ストレスを開放できると言われています。
ただ、自分の指で長時間刺激するのは至難の業です。


彼女や奥さんにお願いしても、やり方がよくわからなかったり、場がシラケる可能性だって高い。
やはりここはプロにお任せするべきでしょう。


回春マッサージでは前立腺を中心としたマッサージを受けることができます。
回春をマッサージすると、思わず射精する、オーガズムを味わうなど未知なる快感に目覚める男性も少なくありません。
じわじわと快楽が全身にいきわたり何度も押しよせる絶頂を体験してみてください。
自分を解放し新たな性感帯を見つけるのであれば、前立腺を開発して性感帯の一つにすべきでしょう。


羞恥心を脳内から省くことが最重要です。
オナニーの幅も広がりますので、オナニーでの快楽も増えますよ。
強烈な快楽を味わいたいなら専門店である極楽ばななの池袋の回春マッサージ店をぜひ一度利用してみてください。
あなたの全身を極上のハンドテクニックで今までに味わったことのない快楽へと導きます。