極楽ばなな池袋店ブログ

池袋の経営者はメンズエステに行くべき!?

2021.10.11

カテゴリ:40代男性必見

column_men_20210913221902.jpg

こんにちは!極楽ばなな広報担当の田中です!

経営者の方はかなりの確率で大きなストレスを抱えています。
その中でも特に多いのが人間関係でのストレスです。従業員を抱えている方は残念ながら全ての従業員が精神的に大人な人間では無く、「人の悩み」でストレスが溜まり辛く苦しい思いをしている経営者の方もいるのではないでしょうか。
ストレスを溜めすぎる
と思わぬ病気や精神疾患などで仕事もままならない状態になる事は社員の生活を支えている立場上避けなければなりません。
そこで経営者の方にオススメのストレス解消方法をご紹介したいと思います。

経営者の辛さ


column_men_20211026195906.jpg
まずは経営者の辛さについて確認していきましょう。

仕事が評価されづらい


社長や経営者として仕事をしていると自分が一番上の立場になるため、褒められたり良い評価を受ける事が比較的少なくなります。
又、出来て当たり前と思われている部分が多少なりともあるため、少しのミスなどが非常に目立ってしまい常にプレッシャーを感じる部分があります。

他人の人生を左右する可能性がある


経営者は事業での決断をする事が仕事の中で大部分を占めており、自分決断で売上が下がったり、経営難におちいれば会社を守るために社員のクビを切らなければならない可能性も常にあります。
自分の事なら決断は容易ですが他人に影響を与える決断は非常にストレスがかかります。

忙しくて睡眠時間が足りない


社長や経営者は常に忙しく睡眠時間をしっかりと確保する事がとても難しい物です。
社長が休むと業務が回らなくなる会社も多く存在し、部下への指示に追われたり取引先への接待など心身共に休まる事が少ないです。

競合他社との競争疲れ


会社を経営するという事はほとんどの場合は同業他社との闘いです、市場の取り合いが発生し、その競争に勝つためには日々マーケティングを勉強したりブラック企業などグレーな手法を取ってくる会社との価格競争に巻き込まれたりと疲れる事が非常に多いです。

資金繰りの心配


お金の余裕は心の余裕ともよく言われるように、資金が無いことや売掛金の回収など資金面でのストレスはダイレクトに心を蝕んで行きます。
それを社員に相談出来るわけも無く、基本的に資金面での心配は一人で抱え無ければならないのが一番辛いポイントでもあります。

経営者の疲れが引き起こす影響


column_men_20211030133354.jpg

社長や経営者が疲れてストレスが溜まっているとその疲れが社員に伝わってしまい、会社全体の士気、社員のモチベーションが下がったり社長自信の発想力が下がると行った影響があります。
従業員は社長の言動や雰囲気に非常に敏感なので貴方の疲れが社員に伝わり社内の雰囲気を損ねてしまう可能性があります。

社長や経営者が周りに起こす影響は貴方が思っているより大きい物で、自分が思いもしなかった影響が起こり後になって後悔するケースが非常に多いです。
疲れを溜めても良い事は1つもありません、疲れを溜めない事も仕事の内です、たまには自分と会社のためにリフレッシュをしましょう。

ストレスが溜まっているサイン



ストレスを溜めないようにしましょうとは言いつつもストレスの一番恐ろしいポイントは自分ではストレスが溜まっている事が気付けない可能性があります。
ストレスと上手に付き合って行く方法は自分のストレスに「気が付くこと」が大切です。
ではストレスが溜まっているサインを紹介していきたいと思います。

睡眠の不調


なかなか寝付けない、睡眠中にトイレでもないのに目覚める、いつもより寝すぎてしまうなどの睡眠トラブルは最も注意が必要なサインです。
睡眠は私たちの身体の機能で最も基本的かつ重要な機能であり心身の状態を表すバロメーターと言っても過言ではありません。
時々眠れないなどは人間だれしもよくある事ですが、睡眠薬やアルコールに頼らなければ眠りにつく事が出来ない状態が長く続くようでしたら身体が何かを訴えている可能性が高いです。

趣味への興味が薄れた


これまで楽しかった趣味などに楽しいと感じられなくなった場合、不安な気分が支配的になっている事を示すサインかもしれません、「人づきあいについて空虚な気分になったりわくわくしなかったりする場合も同じ事が疑われます」

常にイライラする


周囲の人のちょっとした欠点が気になったり、パートナーや友人、家族など親しい人にいつもより当たり散らしたり、イライラ感や攻撃的な気分が募ったりは精神的に問題が潜んでいるサインの可能性があります。
もちろん低血糖や酷い睡眠不足などの別の原因がある可能性もありますが、しっかりとした食事と睡眠をとっているのに周囲に対してイライラが抑えられない場合は注意が必要です。

集中力の低下


最近物忘れが酷くなったり職場での会議や会話に集中する事が難しいことはありませんか?
以前よりぼーっとする事が増えた場合もストレスが溜まっているサインです。

オススメのストレス解消方法


column_men_20211030133505.jpg

オススメのストレス解消方法を見ていきましょう。

日光を浴びる


少しだけ太陽の光に当たったり緑の木々の近くの空気を吸うだけでもストレス発散に効果があります。
太陽光を浴びると幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌が高くなり、幸福感や満足感がアップすると言われています。
近くの公園や川辺などで日光浴をしてセロトニンを出しましょう!

泣ける映画を見る、本を読む


ストレスが溜まると自律神経が乱れがちになります。
たまには泣ける映画や本を読みましょう!涙を流すと副交感神経が働きリラックスする事ができると言われています。
感動できる映画や本を読み一人で涙を流す事もたまには大切ですよ!

身体を動かす


運動をしている時って実は無意識の内に集中をしていませんか?
また、有酸素運動は脳が刺激されストレスを和らげてくれるためゆっくりとした動きよりは少し息が上がる様な有酸素運動がおススメです。
セロトニンの活性化を助けてくれる運動は「リズム運動」といわれる物で、ランニングやウォーキング、縄跳びなど一定の動きを繰り返す物の事を指します。
もちろんダンスもリズム運動なので、何の運動をしようかな?と悩まれている方はこのリズム運動をオススメします!

メンズエステに行く


メンズエステのイメージは恐らく綺麗な女の人がマッサージをしてくれてキワドイ部分を責められお店によっては性的なサービスがあるかな?位のイメージを持たれている方が多いと思いますがストレスを軽減してくれるメンズエステがあるってご存じでしたか?
その名も「極楽ばなな」です!メンズエステとは一味違うマッサージ+男心くすぐるサービスが満載です!

極楽ばなながオススメの理由


column_men_20210923201729.png

「極楽ばなな」では回春性感マッサージという商標登録も行われている程の高度な技術でお客様を快楽に導きます。
又、性的な快楽だけでは無いのが「極楽ばなな」の凄いポイントです!
ボディマッサージにも力を入れており、疲れ切って凝り固まった身体の隅から隅までほぐし切ってしまいます。
リンパマッサージも兼ねているので全身に溜まった老廃物の排出と血流促進効果が高まります。

血流が良くなる


先ほど説明したようにリンパマッサージで血流がよくなると心と身体に様々なメリットがあります。
血液の循環が良くなると神経はリラックスした状態である副交感神経が優位に傾きます。また、血流が良くなるという事は筋肉が緩むという事でもあるので寝つきが良くなり深く眠れる身体を作る事が出来ます。

男性ホルモンが分泌される


男性ホルモンである(テストステロン)にはやる気が出たり前向きになったりと怒りや不安などのネガティブな気分を落ち着かせたり精神状態の安定をはかります。
また、快楽や多幸感、やる気の元となるドーパミンの産生を促す作用があるなどいいことづくめです。

綺麗な女性と身体を重ねられる


「極楽ばなな」ではトップレスにTバック姿の女性がヌルヌルのオイルで全身密着をしてくれて女性特有の柔らかい身体を全身で感じる事が出来ます。
女性との肌の触れ合いもストレス解消に非常に高い効果が出ますので一石何鳥になるのか分かりませんね!

経営者のストレス解消は極楽ばななで決まり!
ここまで読んで頂いた方はストレスが引き起こす影響と「極楽ばなな」の有用性を分かって頂けたかと思います。
特に忙しく時間効率を大切にしなければならない経営者の方は「極楽ばなな」一択ですね!是非日頃の心身の疲れと性欲の解消をしてこれから事業を伸ばしていきましょう!