極楽ばなな池袋店ブログ

池袋の回春マッサージに忙しい人も大満足!時間が無くてもイイコトできる

2021.12.01

カテゴリ:40代男性必見

column_men_20211220201051.jpg

こんにちは!「極楽ばなな」広報担当の田中です!

仕事や家庭にいそしむ毎日、忙しいことが当たり前になってはいませんか?
心に余裕が無ければ、ストレスや不満が溜まってしまい、体調不良へと繋がる恐れもあります。
忙しい人は、回春マッサージで心身を癒しましょう!

忙しい人の特徴とは


column_men_20211126104127.jpg

忙しい人には、共通してみられる複数の特徴があります。

心のゆとりがない


忙しい人は自分のキャパをオーバーしていて、心の余裕を持てていません。

仕事や家庭でのストレスが一定値を超えると、気持ちにゆとりが無くなります。
その結果、ミスを連発したり人間関係の構築がうまく行かなくなったりしてしまうのです。

疲労が溜まっている


忙しい人は、心身ともに疲労が溜まっています。

仕事や家事などに追われてゆっくり休めない日々が続くと、体の疲労を感じやすくなります。
それが続くと、睡眠不足に陥ったり、体内時計が狂ったりして、心にまで疲労を貯めてしまうのです。

スケジュールがパンパン


忙しい人は休日にも関わらず、予定をたくさん入れてしまいます。
「暇な時間がもったいない」、「空いている時間を作りたくない」という人は、むやみに予定を埋めることで休息の時間が無くなってしまうのです。

また、計画を立てるのが得意ではないという方もスケジュールを埋めがちです。
自由に使える時間を先に確保しておかなければ、毎日が忙しくなってしまいます。

忙しい人に回春マッサージをおすすめする理由


column_men_20211227001348.jpg

回春マッサージには、忙しい人にとってメリットとなる効果が満載なのです。

身体的・精神的機能が向上する


回春マッサージには、男性ホルモンの「テストステロン」を分泌させる効果があります。
テストステロンの役割としてもっとも知られているのが、EDの改善や勃起力・持続力改善です。
それもそのはず、回春マッサージはもともと、ED治療として高齢者に提供していたものだったからです。

時は経って現代になり、年齢問わず利用されるようになってきました。
それは、テストステロンが持つ、身体的・精神的機能の向上のはたらきに目を向けたからなのです。

身体的機能の向上では、体力や筋肉量・骨量が増加したり、寝つきが改善されたりします。
精神的機能の向上では、ストレスや不安・イライラを感じにくくなったり、注意力ややる気・集中力や判断力がアップしたりする効果があります。

忙しい人が毎日の生活を謳歌するには、体力アップが欠かせません。
しかし、なかなか運動の時間が取れず、体重は増加して階段を上っただけで息切れしてしまうということもあるのではないでしょうか。
また、仕事・プライベート問わずスケジュールを埋めがちであるため、心の余裕が無くなってストレスや不安・イライラが溜まり、注意力や判断力が低下して作業ミスを連発させてしまうことも多いのです。
それらを改善するためにも、回春マッサージはおすすめなのです。

動かなくて良いから疲れない


回春マッサージは、男性の疲れを取るためにご奉仕する風俗サービスです。
そのため、男性は一切動くことなく、マグロ状態で気持ち良くなれます。

彼女や奥さんと性行為をするとき、「自分から動かなくては...」と思ってしまい、いつもリードする役目に回っている男性は多いです。
腰を振りながら相手のことを気遣わなくてはいけないため、射精後は必要以上に疲れていることがありますよね。
たまには女性側からリードしてほしいなんて欲望も生まれてしまいます。

回春マッサージは、本番行為も無ければ女性を責めるといったこともありません。
普段気を遣う側に回っている方でも、気を遣われる側を体験することができるのです。

首が回らないほど忙しい人は、心の余裕を持つことができず、相手を気遣う力も残ってはいません。
そのような状態で性行為をすれば、相手の反感を買うことにも繋がり得ないのです。
忙しい人は回春マッサージで、快感に集中できるという喜びを経験してみましょう。

忙しい人でも利用しやすい回春マッサージは極楽ばなな


column_men_20211227001424.png

「極楽ばなな」は、忙しい人でも手軽に利用しやすい回春マッサージ店なんです。

回春性感マッサージが男性ホルモンの分泌に効果的


「極楽ばなな」で取り入れているのは、単なる回春マッサージではありません。
回春マッサージと性感マッサージを高次元で融合させた、「回春性感マッサージ」なのです。
これは独自に開発した高度な技術で、通常の回春マッサージや性感マッサージよりもはるかに高い効果が期待できます。

回春と性感は、どちらもテストステロンの分泌を促進させるためのマッサージです。
回春は全身マッサージと睾丸マッサージで直接的にテストステロンの分泌に働きかけるのに対し、性感は視覚的効果と男性器への刺激を組み合わせて施術を行います。
これらを融合させた回春性感マッサージで、通常の2倍以上の射精量を経験した男性もいらっしゃるんですよ。

忙しい人は、回春マッサージを何度も利用する時間が取れないことでしょう。
「極楽ばなな」の回春性感マッサージであれば、1回で何回分もの効果を生み出すため、時間が無い人にもおすすめなんです。

全身マッサージが気持ち良い


「極楽ばなな」では、回春性感マッサージの効果を高めるために、本格的なボディマッサージを行っています。

全身をくまなくもみほぐし、血流を高めることで睾丸周辺が温められ、テストステロンの分泌へアプローチをします。
このときの全身マッサージには、リンパを流す役割もあります。
体に溜まった老廃物を排出させることで、疲労を回復させたり風邪を引きにくくなったりするんです。

忙しい人は全身に疲労が溜まっていることが多いため、「極楽ばなな」のボディマッサージで至福のひと時を味わってください。

どこにでも派遣できる


「極楽ばなな」は派遣型の回春マッサージであるため、対応エリア内であればどこにでも派遣することができます。

自宅に派遣をお願いして女の子が来るまで仕事や家事に励むのも良し、会社近くのホテルに来てもらって残業疲れを癒してもらうのも良しです。
好きなところへ出張させることが可能であり、自分の生活スタイルに合った利用ができるということは、日々を忙しく生きる人にとって大きなメリットとなります。

忙しい人は極楽ばなな池袋店の回春マッサージで身も心も解放しよう!


column_men_20211227001408.png

忙しい人には仕事やプライベート問わず予定を埋めがちであるため、心の余裕が無く心身ともに疲労が溜まっているという特徴があります。
回春マッサージにはテストステロンの分泌を促進させる効果があるため、精力アップだけではなく、身体的・精神的機能の向上といったはたらきもあるのです。
また、男性側は一切動かず快感を得ることに集中できるため、いつもの性行為とは違った刺激が味わえます。

「極楽ばなな」池袋店では、テストステロンの分泌をより効果的にするための回春性感マッサージや、本格的なボディマッサージを体験することができます。
派遣型の回春マッサージ店なので、自宅や近所のホテルなど、対応エリア内であれば自分の好きなところへ出張させることができます。

忙しい人は、心身に異常をきたす前に「極楽ばなな」池袋店で疲労と性欲の同時解消をしてみませんか?